うーむ。
別にたにもと、遊んでいたわけじゃありません。溜まったアニメを観て、漫画読んで、小説読んで、音楽聞いて‥‥充分遊んでいるじゃねーか。ちなみにたにもとがチェックしている冬アニメは

おそ松さん第2クール
てーきゅう7期
魔法少女なんてもういいですから。
赤髪の白雪姫2
無彩限のファントム・ワールド
ルパン三世
暗殺教室 2期
少女達は荒野を目指す
だがしかし
アクティヴレイド 機動強襲室第八係
GATE 自衛隊、彼の地にて斯く戦えリ 2期
おしえて!ギャル子ちゃん
紅殻のパンドラ
ディバインゲート
ヘヴィーオブジェクト
亜人
デュラララ 3期
ナースウィッチ小麦ちゃんR
大家さんは思春期!

とまぁ、こんなモノですか。って、半分以上観てねー!! 誰かタスケテー!!

とは言え、作業も進めてます。あと残り25ページ、石廊崎まことちゃんのエピソードを書けば20巻は終わりです。
早い人なら3日で終わる量ですよね。しかしたにもと、過去作との重複は避けたいので、なかなか悩んでしまいます。
汚いのもいいですがたまにはきれいなものも‥‥ってどうせスカトロレズになるんだから汚いとかきれいとか関係ねー。
話変わりますが、たにもと最近嫌な夢ばかり見ます。昨夜見た夢はひとりぽっちで死んでいくたにもと‥‥本当にそうなる可能性が高いので余計にイヤ。
‥‥今気絶してた。爆笑。
えーと、DMM同人の方で、瑞絵ちゃん物語1巻のレビューが書かれています。賛美の嵐です。書いてくれた方、判っているんですけど、どうもありがとうございました。こういう反応があると、テンションも高まるんですよね。
さて、もう既に春アニメの情報が出ていますね。たにもとチェックしたのは以下のとおり。

■■春アニメ2016

■宇宙パトロールルル子

■うしおととら
    第三期

■迷家-マヨイガ-
    監督:水島努、シリーズ構成:岡田麿里

■僕のヒーローアカデミア
    原作:堀越耕平(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)、
    監督:長崎健司、シリーズ構成:黒田洋介、
    キャラクターデザイン:馬越嘉彦 、
    制作会社:ボンズ

■双星の陰陽師
    助野嘉昭さんが「ジャンプSQ.」で連載
    監督は「ペルソナ4ザ・ゴールデン」の田口智久さん、
    アニメーション制作はstudioぴえろが担当

■ばくおん!!
    ヤングチャンピオン烈」で連載中のおりもとみまなさんによるマンガ作品
    監督は「逮捕しちゃうぞ」「true tears」の西村純二さん、
    キャラクターデザインは「ガールズ&パンツァー」の杉本功さん、
    アニメーション制作はトムス・エンタテインメント

■ビッグオーダー
    「月刊少年エース」にて連載中の、えすのサカエさんによるマンガをアニメ化

■マクロスΔ

■あんハピ♪
    まんがタイムきららフォワードで連載している同名マンガ作品をアニメ化
    監督は「Fate/ kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の大沼心さん。
    アニメーション制作はSILVER LINK.が担当

■クロムクロ
    ロボットが登場する学園メカアクション
    「P.A.WORKS」の15周年記念作品
    監督は「DARKER THAN BLACK」の岡村天斎さん、
    シリーズ構成は「Another」「有頂天家族」「009 RE:CYBORG」の檜垣亮さんが務める。

■とんかつDJアゲ太郎
    監督:大地丙太郎

■逆転裁判
    カプコンの法廷バトルアドベンチャーゲーム「逆転裁判」シリーズをアニメ化

■コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(第2期)
    スタッフ・制作会社
    脚本:虚淵玄/辻真先/中島かずき

■三者三葉

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
 デフォルトでしょう。ちなみにたにもとは、これで扱われているスタンド名の元ネタ、全て言えますよ。

さて。こんなあんなでアニメの話しかしないたにもと、目をつけてる小説はないか、と言われるとハキーリ言って無いですね。まぁ、笹本祐一先生、野尻抱介先生の作品はチェックしてますが。一時は一日2冊、なんて濫読もしたんですけどね。最近の小説はおもろくない。ああ、ハルヒの小説と灼眼のシャナの小説は手に入れましたよ。
ハルヒの方はどんどん小手先の技に走っていくし。これは、出版社が潰れたのは作者にとってはいいことでは?
灼眼のシャナのほうは文体が非常に読みづらい。この2作を以て、ラノベ業界も下降線かな。
それにアニメバブルとか言われて。私ゃ知りせんよ。ただ、今の業界の様子は、エロゲ絶好調の時と似ている‥‥
まぁよし。たにもとにはあまり関係のない話です。ただ、録画しているハードディスクの容量が心配で‥‥
なんか自分のことばかり喋ってますが、本来ブログとか顔本とかこーゆーつくりじゃないの?
気分治しにエロ絵でも描くか‥‥
二十巻 表紙 歿
新作じゃないです。20巻の没表紙。これでお茶を濁すなり。 そいでは、支離滅滅だったけど今回はこの辺で。
しーゆーあげいん!