まただ。
新年始まってそうそうコレだ。とは言っても初期不良らしいのをたにもとが見逃していただけのようなんですけどね。前面パネルのUSB2.0のポートがゆるい。ぐぐぐ、ぎゅーっとコネクタを押し込まないと認識してくれない。ドスパラさん、信用してたんですけどね。まぁ、無償修理ということで、送料も向こう持ちだから、お金銭的負担はたにもとにはないんですけど。2〜3週間かかるとかいうことで、まぁその間瑞絵ちゃん物語が書けないと。そ・れ・だ・け♡なんてなーバカヤロウ。
!汁気が足りない まっくたん 行ってらっしゃいベース

他に、ティーサーバーが壊れました。落として割っちゃったんですけどね。コレがないと緑茶が飲めない。アマゾンで安価いの探して、1990円かな? それに680ポイント使って約1200円。
‥‥正気の沙汰ではない。あと2万5千円で2月15日まで生活せなあかんのに。ヴーム。
うーん。まぁ、瑞絵ちゃん物語が書けないと言っても、一太郎が使えないからで、ピュアテキストベースでは書き進めることできるんですけどね。なんか、新年早々この仕打ちはないでしょ。だからゲイツウィルスは信頼出来ないんだ。
まぁ、コレもいいチャンス、ゲイツウィルスマシン抜きで色々思索してみたりしてとかポジティブシンキングR。なにか新しいアイディアが生まれるかもかも。‥‥なんて、やってられるか〜!!
「このマシンで10年戦う」なんてぶっこいていましたが、それすら怪しい。別に新しいアプリ入れるつもりはないんですが、現状のアプリのバジョーンうpがありますからね‥‥
そ言えば「一太郎2016」。なんか一時期、「創」だの「承」だのつけてましたがネタ切れかね。まあ、「創」「承」ときたから「転」「結」で一太郎も終わりかなオモテたんですけどね。
で、このバジョーンうpと来たら。新聞編集機能なんて要らねーよ。んで、またなんかくだらねーもの作って予約者全員プレゼント、なんて吐かしてますけどね、そんな時間と金銭があるならMAC版作れっつーの。窓10完全対応とか、2015も完全対応じゃなかったんかい。
そんなわけで、大昔から律儀にバジョーンうpして来たたにもとですが、今回はもうバジョーンうpしねーよ。ATOKも単品で買うより6月まで待って窓・マック用セットを買った方が安いし。
話し逸れましたね。まぁ、ゲイツウィルスマシンには創作物と必要なアプリとバックうpしか入っていないので、エンターテイメントな部分はマックたんにあります。この際、観ていなかったアニメでも観ますか。あんまり元気ないけど、しーゆーあげいん!